いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ヤフオク!では2018年3月1日に安心安全なヤフオク!実現に向けた機能改修を行っております。
そのため、銀行振込や、発送までの日数が古い設定の場合は、ヤフオク!アプリから一括再出品ができません。
お手数ですが、アップデートを行ったうえで、以下のとおり対応ください。
■「支払い方法を選択してください」、もしくは「日数を正しく選択してください」と表示された場合
お手数ですが、一括再出品機能ではなく再出品されたい商品をひとつずつ出品してください
※参考)【重要】安心安全なヤフオク!実現に向けたYahoo!かんたん決済の仕様変更について
ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。