いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
【2022年3月22日(火)15時30分更新】
メンテナンスが完了しました。
詳しくはヤマト運輸ホームページを確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220310.html
【2022年3月22日(火)10時30分更新】
10時現在、「受け取り日時・場所変更依頼」など一部サービスがメンテナンス延長となっています。
詳しくはヤマト運輸ホームページを確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_220310.html
※ヤマト運輸直営店に設置しているネコピット(店頭端末)につきましては、通常通りご利用いただけます。
===
下記の日程で、クロネコメンバーズなどのヤマト運輸の各種サービスのメンテナンスが実施されます。
■影響サービス
・おてがる配送(ヤマト運輸)(ネコポス、宅急便コンパクト(EAZY)、宅急便(EAZY))
■日時(24時間表記)
・2022年3月21日(月)21時 ~ 2022年3月22日(火)7時
■メンテナンスによる影響
メンテナンス中は以下の機能がご利用いただけません。
<落札者の方>
・お届け内容の変更(配送日時、受取場所の変更)からクロネコメンバーズへの遷移
※メンテナンス中はメンテナンス画面が表示されます。
<出品者の方>
・ヤマト運輸直営店に設置しているネコピット(店頭端末)を利用しての発送手続き
※宅配ロッカーPUDO、セブン-イレブン、ファミリーマートからの発送手続きは影響ありません。通常通り発送手続きできます。
その他の利用停止となるサービスや代替方法については以下を参照ください。
クロネコメンバーズ・公式アプリなど各種サービスのシステムメンテナンスについて(外部サイト)
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。