いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてご利用になる方も増えているため、落札者の皆さまに改めて商品トラブルの被害に遭わないためのポイントをご紹介します。
■入札前にご注意いただきたいポイント
<ポイント1>
商品のタイトル文や説明文は詳細までよく読んでください。
<ポイント2>
商品情報以外にも、出品者の情報(評価欄※やこれまでの取引実績、プロフィール欄など)も確認してください。
<ポイント3>
少しでも疑問や不安があれば、出品者に質問し、入札前に解決するようにしてください。
<ポイント4>
出品者から回答がなかったり、少しでも不安なところがあれば、他の商品を探すこともご検討ください。
※評価一覧ページの見方
商品詳細ページ下部の「出品者」内にある、評価欄(赤枠部分)をタップすると、評価一覧ページへ遷移します。
評価一覧ページでは、良い、どちらでもない、悪いのそれぞれの評価コメントで、これまでの取引での詳しい評価内容をみることができます。詳細はこちらをご覧ください。
万が一、届いた商品が出品時の説明と異なっていた、などのトラブルがあった場合は、受け取り連絡をせずに、必ず取引メッセージで連絡しましょう。
また、商品に満足できない場合は商品満足サポートのお見舞いもご検討ください。
皆様が快くヤフオク!をご利用いただけるよう、ご協力とご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。