いつもヤフオク!をご利用いただき、ありがとうございます。
「商品満足サポート」の対象が、匿名配送(※)のみから、匿名配送を含む全ての配送方法となりましたので、お知らせいたします。
※・・・ヤフネコ!パック、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)
■商品満足サポートとは
「イメージと違った」「サイズが合わなかった」など、落札して届いた商品に満足できなかった場合に利用できるお見舞いサービスです。
<主なサポート条件>
・購入した商品が届き、商品に満足できない
・Yahoo!かんたん決済で代金を支払いしている(ヤフオク!ストアと特定カテゴリの商品は対象外)
・出品者から返金されていない
・購入後30日以内の商品
・Yahoo!ウォレットの登録
・届いた商品の写真、本人確認書類の提出
<利用方法・サポート内容>
・商品満足サポートのページより申請してください。
・審査に通過すると、年に一度、1万円分を上限としてPayPayボーナスでお見舞いを受け取れます。
・1万円を大幅に超える高額商品の場合は、カスタマーサポートにご相談ください。
・一部対象外のカテゴリ、対象外の商品があります。詳細は規定をご確認ください。
<申請時の注意>
・送料はお見舞いに含まれません。落札・購入金額のみお見舞いのサポート対象となります。
・まとめて取引の場合、お見舞いの対象となるのは1つの商品のみです。 まとめて取引に含まれるすべての商品を申請することはできません。
・ヤフオク!ストアおよび特定カテゴリの商品は対象外です。
■その他詳細
商品満足サポート案内ページ
https://guide-ec.yahoo.co.jp/notice/rules/itemsupport/
ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。