障害報告

2018年03月15日

[iOS版アプリ]ヤフオク!アプリプレミアムサービス for iPhoneの不具合について

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
iOS版ヤフオク!アプリにおいて、以下の不具合が発生しておりましたのでご報告いたします。
 
■不具合内容
ヤフオク!アプリプレミアムサービス for iPhoneを購入してヤフオク!をご利用中の一部のお客様におきまして、ヤフオク!アプリプレミアムサービス for iPhoneが解約となり、出品中の商品が終了する不具合が発生しました。
 
■発生日
2018年3月3日(土)〜3月5日(月)12時00分頃まで
 
■対処方法
ヤフオク!アプリプレミアムサービス for iPhoneをあらためてご購入の上、ヤフオク!をご利用ください。(ご購入により月額料金が二重に発生することはございません。)
 
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申しあげます。 
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索

掲載月別