いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。
■不具合内容
windows10のMicrosoft Edge(Internet Explorer)で出品をしようとすると、確認画面が表示されず、出品を完了できない
■発生日時
2018年4月30日~
現在、原因調査、復旧に向け対応中です。
なお、他のブラウザやヤフオク!アプリでは通常通り出品可能です。
Google ChromeやMozilla Firefoxなどの他のブラウザや、ヤフオク!アプリをご利用いただきますよう、お願いいたします。
ヤフオク!をご利用いただくにあたっての推奨環境も併せてご確認ください。
ヤフオク!について(利用環境)
この度は、ご迷惑をおかけしておりますことをおわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。