いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Yahoo!かんたん決済でのお支払いにおいて以下の不具合が発生しておりましたのでご報告いたします。
■発生日時
2018年8月12日(日) 7時00分頃~2018年8月20日(月) 18時16分頃まで
■不具合の対象となるお支払い方法
インターネットバンキング(三菱UFJ銀行)でのお支払い
■不具合の内容
一部のお客様において、ヤフオク!アプリから上記お支払い方法を選択後、金融機関側でのログイン画面が表示されずお支払い手続きが行えない場合がある。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。