2018年10月19日(2018年10月25日更新)
いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
■不具合内容
ヤフオク!利用明細の配送サービス利用料詳細に表示される利用日が正しく表示されない不具合が発生しております。
(利用日に発送受付の完了日が表示されず、対象の商品の入札日が表示される不具合が発生しております。)
不具合は、以下の条件すべてにあてはまる商品のみで発生します。
・配送方法にヤフネコ!パック、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)を設定し、送料を落札者負担として出品した商品
・10月1日(月)〜10月15日(月)に入札された商品
・10月10日(水)以降に発送した商品
配送料など表示されるその他の情報に誤りはございません。
今後、新規に出品いただく商品では発生いたしません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。