いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりましたのでご報告いたします。
■発生日時
2019年6月16日(日)午後11時00分ごろ〜6月17日(月)午前3時00分ごろ
■不具合内容
・ヤフオク!アプリで取引ナビが利用できない
・ヤフオク!アプリから出品できない
・ヤフオク!アプリ、ブラウザ版のヤフオク!からオーダーフォームが利用できない
・ヤフオク!アプリ、ブラウザ版のヤフオク!で取引ナビなど落札後の一部の操作でページが表示されない
・ヤフオク!アプリ、ブラウザ版のヤフオク!でYahoo!かんたん決済支払い後も取引ナビに取引ステータスが反映されない(取引ステータスが進まない)
現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。