こちらの不具合は既に復旧しております。
ーーーーーーーーーーーー
いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
落札者のうち、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)の店舗受取を選択されたお客様について、以下の不具合が発生しておりましたのでご報告いたします。
■不具合内容
ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)を配送方法に選択し、店舗受取を選択した商品について、荷物の店舗到着通知がされない。
■不具合発生日時
2020年2月6日(木)16時頃~17時ころまで
現在は復旧しております。
荷物の店舗到着通知がされてない商品について、2/8に再送を完了しています。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。