いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
7月2日(土)の未明から発生していた通信障害の影響による以下の不具合は、7月4日(月)の20時頃に解消しました。
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■対象サービス
おてがる配送(ヤマト運輸)(ネコポス、宅急便コンパクト(EAZY)、宅急便(EAZY))
■事象
・ヤマト運輸社ホームページ「荷物お問い合わせシステム」に、最新のお荷物の情報が更新されない。
・取引ナビ上で配送状況が確認できない。
・全国の一部PUDOステーションにて発送、受け取りができない。
※発送をご希望の場合は、お近くのファミリーマート、セブン-イレブン店舗、ヤマト営業所にてお手続きをお願いします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。